シルキーカバーオイルブロックでスッピン風メイクが簡単にできる!

シルキーカバーオイルブロックなら
スッピン風メイクが簡単にできる!んだそうです。

 

 

しっかりメイクが好きだったり、する必要がある方もいらっしゃいますが、
ナチュラルメイクが好まれることも多くなりました。
スッピン風メイクはナチュラルメイクに含まれますよね。

 

 

スッピン風メイクの一番のポイントはなんといってもベースメイク!
そのベースメイクを支える縁の下の力持ちが、化粧下地というわけです。

 

 

◆シルキーカバーオイルブロックが化粧下地としてすごい理由

 

シルキーカバーオイルブロックは、これひとつで一人二役なんです。

 

 

シルキーカバーオイルブロックだけだと、
メイクをしていないのにきれいにみえる素肌メイクに。
さらにこの上にファンデーションをつけると、
つるつるの女優さんのような見違える肌になって、それが一日中つづくというんです。

 

 

ただ、UV機能はついていないので、
日焼け止めやUV機能のついたファンデーションなどは必要かと思います。

 

 

たった30秒のお手入れで、
毛穴、小じわ、てかり、しみ、年齢による様々な悩みを
ヴェールに包み込むようにカバーしてくれるので、
エイジングケアが必要になってくる、30~40代の方に特に人気のようですね。
とくに毛穴やテカリにはかなりの威力を発揮してくれます。

 

 

だから、ファンデーションを塗る場合にも、
たくさん厚塗りする必要がないんですよね。
肌自体をきれいにみせてくれるからですね。

 

 

◆価格とのバランスはどう?

 

一点が割り引き価格でも5,000円を越えるので、
値段だけをみると下地としては割高感はあるんですよね・・・・(^^;)

 

ですがシルキーカバーオイルブロックの使用料はほんとに少量でいいのと、
テカリが気になるTゾーンや、毛穴の広がりが気になるところなどの
部分使いなどもできるので、これが結構長持ちするのです。

 

 

結論からいえば、スッピン風メイクはシルキーカバーオイルブロックにお任せですね♪