シルキーカバーオイルブロックは30~40代の方に人気!

シルキーカバーオイルブロックは特に30代〜40代の方に、新感覚の化粧下地として人気を博しました。
今もその人気は衰えをしらない勢いのようですね。

 

 

シルキーカバーオイルブロックの特徴は、
スッピン風メイクが誰でも簡単にきれいにできてしまう!ということ。

 

 

その秘密は美容成分でもある二つの成分の働きによるものなんです。
毛穴やシワの穴や溝に入り込んで陶器肌にしてくれる、「キチンキトサン」と、
余分な皮脂を吸収してくれる「シルクセリシンパウダー」です。

 

 

◆シルキーカバーオイルブロックの口コミをみても人気の理由がわかります

 

口コミをみても30~40代の方の投稿が目立ちました。
30~40代といえば、年齢を重ねてどうしても肌の悩みがでてきます。
さらに子育てにおいても、お仕事や対外的な活動においても、
充実期であるとともにとても忙しい時期であることが考えられます。
手軽にスッピン風メイクができるというんですから、魅力的な下地ですよね。

 

 

毛穴が目立ってきたり、小じわが増えてくるのがこの年齢層の悩みですよね。
シルキーカバーオイルブロックならキチンキトサンの力でフラットな肌に仕上げてくれます。
この上にファンデを重ねると見違える肌になるというんです。
お仕事などで忙しくてもテカリはシルクセリシンパウダーにお任せです。
化粧崩れ知らずで一日中きれいなままでいられるといいます。

 

 

子育て中で日常生活でのしっかりメイクは控えたい、という方なら、
シルキーカバーオイルブロックのみでももちろんOKなんですよ。
スッピン風メイクできれいなママになれればすごく素敵ですよね。

 

 

シルキーカバーオイルブロックなら
手軽にスッピン風メイクもしっかりメイクも楽しめるから人気があるってことですね。
お肌に色々と悩みが出てくる30代以降こういう化粧下地はかなり助かります(^^;)